はじめての…

この頃、全然仕事がうまくいっていない。
上司には怒られてばかりだし、お客さんもとても変わった人が多くて、クレーマーみたいな人も増えてきている。外が暖かくなってきたせいなのかな?と思ったりもする。

なぜか上司は男がやるものだと考えている人も多く、女性の上司の代わりにクレームの対応に行くこともある。世の中納得がいかないことだらけだ。

最近付き合った彼女がいて、2ヶ月ぐらい一緒にいた。それでいいと思っていたし、大切にしてあげたいと思っていたのに、男として見ることは出来ないから、友達に戻ろうって言われた。そんなのありなんですか?!

最近ついてないなー。なんて思っていたら、学生時代の友達からメール。
ステキな店を見つけたので久しぶりに会おう!とのこと。
どんなお店に行くのか会っても教えてもらえず、ついた先はホテヘルの事務所。

・・・えっ?

ホテヘルどころか風俗にこれまで全く行ったことがない。
そんな俺の、初めての風俗がホテヘルってレベル高くない!?

写真を見るだけなら無料だと言われて、見てみると、好みの子発見!

友達がとても乗り気だったこともあって、ホテヘル体験決定。
クーポンもって来てくれていたから、普段よりも安く利用ができるらしい。

初めてのホテヘル体験記です。

ヘブンネットにしかできないサービスがあります。梅田 ホテヘルなら決めてしまいましょう!
自宅に風俗嬢を呼ぶって抵抗があるので、京橋 ホテヘルをするようにしています。気軽に遊べるホテルだし、衛生面もクリアになっているから安心。



おすすめ記事

便利

いつでもどこでも利用できるホテヘルは、男にとって使い勝手の良いサービスであることはまちがいありません。エッチなことをしたいと思った時だけドンドン利用してみましょう。

どんな女の子が

初めてのホテヘルって本当に緊張しまくりで、もう何をしていいのか全くわかりませんでした(笑)まあ今では余裕で一緒に洗いっこしてますけどねー!(笑)

いいとこどり

ホテヘルはデリヘルとファッションヘルスの良い所を足しているような風俗店だと言われたりしています。恋人気分が味わえつつも、店の近くだからと、嬢の方も安心してプレイに打ち込めるんだとか。こっちも安心ですね。

What's New

2013/02/28
新着記事3を更新。
2012/11/27
新着記事2を更新。
2012/10/05
新着記事を更新。
2012/04/25
至福のときを更新。
2012/04/25
イベント情報を更新。
2012/04/25
基本料金を更新。
2012/04/25
アタリとハズレを更新。
2012/04/25
はじめてのホテヘルを更新。
2012/04/25
ホームページリニューアル